Blog

だいぶ涼しくなりました。

9月に入りまして、やっと涼しくなってきました。

今年は、まだましな夏でしたね。

 

8月11日から17日までお休みします。

 

猛暑になりそうですね。

梅雨明けしましたが、今年もかなり厚くなりそうです。

 

リサイクルショップ 過剰

メルカリや実店舗が多くて心斎橋筋商店街は質屋さんが多くすごいです。

 

ホテル建設。

最近のホテル建設すごいですね。近隣もホテルできまくりです。

私の生まれてからこんなにホテルが建設されたのは記憶にないです。

 

 

5月2日から5月7日までお休みさせていただきます。

 

今年の桜。

せっかくの桜ですが、今年は、雨が多くて残念です。

 

払下げ問題。

豊中の方で、安く国有地を払い下げた問題でやたら騒いでいますが、なんとなく全国でこういうのって結構、あるように思います。

氷山の一角ですね。

 

たばこ屋さん。

弊社、たばこ屋さんと併設した建物となっております。

意外と質屋さんとたばこ屋さんてないんですよね。

 

お休みのお知らせ。

12月27日より1月9日までお休みとさせていただきますので、よろしくお願いします。